人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 08日

星空スタンド vol.3

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:00(火~金)10:00~18:00(土日)月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり


星空スタンド vol.3 _d0033131_1833062.jpg


2/6~14の9日間、なんばカーニバルモールにてなんばの名店と日本酒がコラボしたイベントが開催されます。


そのイベントの中で日本酒ブースがありまして、大阪のややこしい酒屋4店舗がイベントに参加させていただくことになりました。ですのでこのブログを見た皆さんは、開催される9日間のうち、5日間は必ずお越しください(^^)/


「星空スタンド」のホームページがあります。
詳細は順次アップされていくみたいですので、全員毎日チェックしてください。必須です。

星空スタンドホームページ
http://www.hoshizorastand.com/



さっき、ややこしい酒屋って書きましたけど、怒られるかもしれませんのでやめときます。
ま、きっとややこしいと思いますけどね。

その酒屋さんは、

山中酒の店
SAKEBOXさかした
白菊屋

かどや酒店


ん~、どう考えてもウチが最もレベルが低い・・。
この文字の大きさが物語っている・・・。
その末席に居させて頂くだけでもありがたい話・・。

ウチだけ店名に「酒店」がついててクラシックやし(笑)


開催中には、蔵元さんも遊びに来てくれる可能性があります。
また、開催中の日本酒ブースは、4店舗の酒屋がお薦めする酒を楽しめる他、毎日いずれかの酒屋が日本酒ブース内で寒さでブルブル震えながら店番していると思います。


更に詳細が明らかになってきたら、またブログ等でアップいたしますのでどうぞよろしくお願い致します。

全員ひとまず手帳に行ける日のチェックをよろしく!


by kadoya-sake | 2016-01-08 18:48 |


<< 寫樂 純米吟醸おりがらみ      鈴木酒造店「土耕ん醸」復活します! >>