人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 31日

2015年 本当にありがとうございました!

当店のしょうもないブログ、いつもご覧頂き有り難うございます。
2015年の営業は無事終了することが出来ました。
お世話になりました皆様本当にありがとうございました。

今年はスピード違反で捕まって罰金8万円支払い、駐禁で18000円支払い、嫁が車の左サイドをバキバキにしてくれたので12万支払い・・とにかく出費が満載でえらいことになっておりました。

踏んだり蹴ったりでした(^_^)v


でもマイナス要素ばかりではありませんでした。

8/8には梅田で日本酒の試飲会をさせていただきました。
蔵元さんはじめ、本当に多くの皆様のご協力のおかげで泥酔者が出る事なく無事終了。
この経験をこれからもしっかり生かしていこうと思ってます。


そして、今年は当店にスタッフ「すみこ」の登場が世間を騒がせました。


「すみこって本当にいるのか?」
「すみこって、男か?」
「すみこって、誰なんだ?」


プライベートは一切明かさず、かどや酒店に来てくれた人しか会えない。
かどや酒店に来ても会えない確率が高すぎるという、なんともシークレット感満載のスタッフ。

最近ではこのブログよりもアクセス数が多いともっぱら噂の「すみこブログ」も猛烈に好評らしい。
毎日ジェラシーばかりでございました(笑)


ま、とにかくなんかずっと走ってきた感じがします。
皆さんのおかげでございます。本当に有り難うございます。


2016年は、もうちょっと愛想よくする努力をしたいと思います。
また、もう一度自分にとっての日本酒と焼酎は一体何なのかを見つめ直します。

人に何を言われようと、「自分らしさ」をしっかり形にして「かどや酒店らしさ」「かどもとみのるらしさ」をモーレツに発揮したいと思っております。


ということで支離滅裂になりましたが、今年は本当にありがとうございました。
2016年も是非とも当店に遊びにきてください。

どうぞよろしくお願い致します(^_^)v


さて、酒飲みますよーーー!

by kadoya-sake | 2015-12-31 17:00 |


<< 2016年のかどや酒店がスター...      12/31の営業について >>