人気ブログランキング |

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 20日

今日の日曜日。

今日は昼過ぎより酒屋営業開始。

午前中は法事があったんで、臨時休業。
(午前中に店に足を運んでくださった皆さん、えらいスンマセン・・・)

1時過ぎくらいにダーっと開店準備したら、よく遊びにきてくれるお客さん来店。

「今日ガンバの試合っすよね~」

「そうやねん!あ、一緒に観よか!」

ということで2階に置いてあるテレビを店に持ち込む事が急遽決定!
ナビスコカップの時に、2階のテレビアンテナから店まで引っ張るコードも30m分勝ったし、いつでも店で観戦が出来るという非常にスバラシイ環境にあるワタクシは幸せもんである。

1点目、ガンバが先制された時は「早いがな!」ってツッコミを入れたけど、結構安心はしてた。三木選手の動きはなかなかエエがな!と思ったなぁ。素人ながら。
(三木選手は私の出た中学校の出身らしい。密かに応援してたから嬉しかった)

決定的なところが幾つかあったと思ったんやけど、なかなか決める事が出来なかったけど、もう既に頭は水曜日の大宮戦に切り替える!

次は頼むでガンバ大阪!

試合終了後から、かどやは怒濤の忙しさ。
今日も大好きな人たちに会えた事がとても嬉しかった。

「ガンバ、負けてしもたよな~」とか、
「高橋尚子、優勝したらしいど!」などなど、お客さんとするいろんな会話がオモロイ。

しかし、嬉しくなると調子に乗ってぎょうさん喋ってしまうので、ちょっとお客さん方に迷惑を掛けてしまってるかもしれんから、今度から気を付けよう。

ということで、水曜日の大宮戦を思いっきり応援するど!

by kadoya-sake | 2005-11-20 19:58 | その他もろもろ。


<< 定休日。      代表戦は観てない・・。 >>