人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 22日

9/22(火)臨時営業にお越し頂きありがとうございました!

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり




今日は祝日なんで定休日なんですが、13時~17時の4時間のみ特別営業させていただきました。

13時の開店から17時の閉店まで、折角の休みなのにたくさんの方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。
一瞬、狭い店内に10人以上の方に入っていただいてた時はさすがにビビりました(笑)
ひとり酒屋の弱点です。克服します(笑)有り難うございます。

今日は試飲のリクエストをくださる方が多かったですねー。
嬉しい限りです。

やっぱり実際に試飲して気に入ったお酒をご購入頂けるというのはいいですね。
私もお客さんの立場だったら味見出来ると嬉しいなーって思いますもんね。

全てのお酒が試飲出来るという訳ではありませんが、季節の旬の日本酒や焼酎などをいろいろ試飲して頂けますので、ご希望の方はお気軽にお声がけ下さい。


茨木市民でプレミアムハッピー商品券をお持ちの方!
ウチ、使えます(^^)/



茨木市の手土産をお探しの方!
ウチ、あります!


★茨木赤紫蘇梅酒
★茨木あまさけ
★茨木見山赤紫蘇サイダー
★ガンバ大阪スパークリングワイン




帰省の手土産にいかがでしょう?


ということで、明日も臨時営業!
13:00~17:00


お待ちしておりますーーー(^_^)v

by kadoya-sake | 2015-09-22 17:06 |


<< これからの時期が面白い!      シルバーウィークの営業のご案内 >>