人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 15日

8/8(土)日本酒試飲会 「ホテルグリーンプラザ大阪」奥田さん

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり


8/8(土)日本酒試飲会 「ホテルグリーンプラザ大阪」奥田さん_d0033131_1027692.jpg


8月8日開催の日本酒試飲会で、かなりお世話になりますホテルグリーンプラザ大阪の奥田さんです!

ウチのいろいろなわがままにも相談にのってくださり、ホントに感謝です!

もし試飲会が大成功したら、それはまさしく奥田さんのおかげ!

試飲会に参加してくださるみなさん!当日は会場内にいらっしゃる奥田さんに、「もしかして奥田さんですか?」って声かけてみてください!

にこやかに話してくれると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

独身男女よ!
披露宴は奥田さんにお願いしよう!会場の雰囲気は試飲会の時にチェックすればオッケー!
かなりエエ雰囲気なんで、間違いなく相方さんも喜ぶはず!

昨日、試飲会打ち合わせに行ってきました!更に緊張満載!

しっかり準備します!
よろしくお願いします!

by kadoya-sake | 2015-07-15 10:27 |


<< 8/8(土)日本酒試飲会 チケ...      7/11(土)は、当店看板スタ... >>