人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 29日

行動できない酒屋・かどや酒店

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の北側に1台分の駐車スペースあり



いやー、毎回思います。
自分は全然行動に移さない男やなーって。

優柔不断なんでしょうか?
決断力不足ですねきっと。


「よし!やるぞ!」と決めても、「いや、やっぱりやめとこか」みたいな心の中でのやりとりがだいたい多すぎる。エエ中年になっても変わらない自分がもどかしいです。


逆に、言うといて全然せえへんとか。


自営業って、妥協の連続です実は。
自営業って言うたらあきませんね、「私が」です。


「よし!これをやるぞ!」って決めても、「やっぱりやめとこ」っていうのが許される。
で、「やっぱりやめとこ」っていう事でホンマに何もしなくても、何も起こらないし。


しかし!やっぱりコレではあかんのですねー。



ということで、ずっとやりたいって思ってた事、行動に移す事が出来そうです。
ひとりでは絶対に出来ない事です。
多くの皆様に助けてもらって、やっと形になりそうです。


でもまたこれから悩んでしまうんやろなー。

はじめての事はホンマに緊張します。


だいぶ昔にはじめて酒の会をした時も緊張したなー。

酒の会をしたいって思いながら完全にビビってしまって行動に移されへんかった。

「参加者が1人やったらどないしよ」とか、
「面白くないって言われたらどないしよ」とか。
そんな事ばっかり考えてました。

で、初の飲み会をするまで、思いついてから1年くらいかかりました(笑)


今回の事は、3年以上かかってます。
我ながら情けない(笑)

でも、もう決めたんでやるしかありません。
皆さんにご協力をお願いするかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします(^_^)v


スタートラインや!やっとスタートライン。







【facebook】https://www.facebook.com/sakekadoya
★「いいね」をして頂けると、タイムラインに当店からの情報がアップされます

【Twitter】https://twitter.com/kadoyasake
★フォローして頂けると当店から酒情報をお届けします。

by kadoya-sake | 2015-01-29 18:01 | その他もろもろ。


<< 【1/31(土)・2/1(日)...      平成27年度「19歳の酒」参加... >>