人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 07日

お盆は休みますよ。そして週末のお知らせ。

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の北側に1台分の駐車スペースあり




最近なんか疲れます。
今日なんかへろへろです。
仕事は忙しくないのに、なんでなんですかね?


店内の模様替えをして数日。
気づいてくれる人は10人中0.5人。
世の中はかどや酒店に全く興味は無いみたいです。
これは大きな問題。
といって、何もしませんけど。

さて。
前に告知してるんですけど、「お盆はいつ休むんですか?」という問い合わせ満載。

もう一度いいます。

8/13
8/14
8/15
8/16AM




休みます。
休み倒します。

この間、閉まってるの分かっててドアをドンドンたたくのだけはやめてくださいね。
閉まってますから。店内誰もいません。




今日、某蔵元さんが当店にわざわざ来てくださいました。
普通の町の酒屋に蔵元さんがお越しくださるというのは本当にありがたい事でございます。
酒屋専門で商いさせていただくようになって13年目の若輩者。
ホントに感謝です。


今日いろいろお話させていただいて思ったのは、やっぱり「会って話をしないと分からない」。
どうもマスコミ等での報道が全てだと思いがちですが、事実と違う事も結構あるようで。
よーく分かりました。
会って数時間ですが、この数時間が猛烈に濃かった。

思い込み、先入観。決めつけてしまっている事。
多々あります。
しかし、時は流れ、プラスにもマイナスにも、いろんな形で変化はし続けているということを常に頭に置いておかないと「頭の固い普通のオッサン」になりかねないなーと今回の経験で実感したのであります。


でも、いろいろ話を聞きましたが、、、、、、、、、、
これはリセットできるまで時間はかかるだろうなーと思いました。

しかし、会えて良かった。



さて。

メール等で非常に多くのお問い合わせを頂いておりますこのお酒。

お盆は休みますよ。そして週末のお知らせ。_d0033131_1925067.jpg


会津娘純米酒「つるし」


720mlは完売しました。申し訳ありません。
一升瓶もほの完売状態です。
しかし、この週末に少し店頭販売いたします。
是非どうぞ。

(ネット販売してません。ご理解くださいませ。よろしくお願いいたします。)



また、ありがたいことに多大なるご指名を頂いております「茨木あまさけ」も、週末は無料試飲OK。
お盆は休みますよ。そして週末のお知らせ。_d0033131_1927829.jpg


是非「味見したいんだけど」とお声がけください。
美味しくてびっくりしてください。



あー、スーパー銭湯に行きたい!!!!!






【facebook】https://www.facebook.com/sakekadoya
★「いいね」をして頂けると、タイムラインに当店からの情報がアップされます

【Twitter】https://twitter.com/kadoyasake
★フォローして頂けると当店から酒情報をお届けします。

by kadoya-sake | 2014-08-07 19:29 |


<< 台風、そして新入荷。      麦音フェスト2014!!チケッ... >>