人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 29日

鹿島戦の写真がやっとUPできた。

カメラとパソコンを繋げるUSBケーブルを見事に紛失し、折角会場で撮った写真をアップすることが出来なかった。

が!今日ケーブルが届いたので早速写真をアップ。

鹿島戦の写真がやっとUPできた。_d0033131_1311473.jpg

強烈に満員の万博競技場!ワタクシは結局座る事が出来ず、SB席の一番上で猛烈に観戦!

鹿島戦の写真がやっとUPできた。_d0033131_13138100.jpg

紙吹雪が飛ぶ前のゴール裏。嵐の前の静けさか。

鹿島戦の写真がやっとUPできた。_d0033131_1331785.jpg

ダー!こりゃすげー!身震いしてしもた!感動感動!

鹿島戦の写真がやっとUPできた。_d0033131_134996.jpg

ウォー!これ、いつまで噴射し続けるのや!ガンバの選手を心から歓迎・応援する気持ちがホンマに分かるわー!

鹿島戦の写真がやっとUPできた。_d0033131_1352966.jpg

おぉぉ、何分続いたやろなー。めちゃ綺麗かった!また見たいものだ。


鹿島戦の写真がやっとUPできた。_d0033131_1362385.jpg

うぉぉぉー!逆転のゴール!を決めた時のスコアボード。これで試合は終了するかに思えたが・・逆転。。。

でも、首位はまだガンバの手の中にある!10月はアウェイの試合が多いけど、優勝目指して突っ走ってくれぃ!阪神タイガースも今日優勝するし、なんとか関西大爆発をブチかまして欲しいものだ!

by kadoya-sake | 2005-09-29 13:46 | ガンバ大阪!


<< 日本酒の日。      変更。 >>