人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

主夫3日目。

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の北側に1台分の駐車スペースあり

本日で主夫3日目。

先日、子供が産まれまして嫁は入院中。
なので今は私と娘の2人暮らし。
これがなかなかハードなのであります。
ハードやけどなかなかオモロかったりもします。

仕事を終えてから娘を風呂に入れて寝かしつけ、それから洗濯に晩飯になんやかんや。
次の日の朝飯の仕込(ブロッコリーを湯がくくらい(笑))に保育園に持って行く荷物の準備などなど。

慣れんことばっかりですのでてんてこ舞いですが、一生に何回あるかの経験。
主夫を楽しんでおります。



現在案外仕事を疎かにしてお客さんから怒られそうですが、そんなバタバタの中いろいろ酒が入荷です。

目玉はコレ。

主夫3日目。_d0033131_23435941.jpg


夏の奈良萬が登場。

詳細はまた明日!

by kadoya-sake | 2013-05-16 23:44 |


<< 毎日がなかなかのハード具合で、...      KUSHITAROさんで「日よ... >>