人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

睡眠時間1時間。

現在テンションはノリノリである。
睡眠時間1時間。

睡眠時間1時間で今日を迎えている33歳のワタクシとしては20歳の頃と全く違う体の感覚がありながら、「俺はまだ若者だ!」という自負を持ち続け、50歳にはリアルマッコイズのジーンズを履き、気に入りの酒「大黒正宗」を背負い、BUCOのメットでもかぶってハーレーダビッドソン・スポーツスター883に跨茨木市駆けめぐるガンバ大阪応援人でありたいと思っている。(・・現在頭の中もテンションノリノリで訳が分からない。。。)

今日、ガンバは柏レイソルとのアウェイ対決。
関西からもかなりの数のサポーターが応援にかけつけているらしく、ホント嬉しいかぎり。

スタメンを見ていたら、なんか安心してしまうなぁ。おぉ、松波がサブぢゃないか!
頼む!出てくれ松波!大黒も一発よろしく!

アカン、ホンマにガンバのレプリカユニホームが欲しくなってきたわ。

by kadoya-sake | 2005-09-17 17:50 | その他もろもろ。


<< ガンバ大阪。      神様は本当にいるのかもしれない。 >>