人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

年末年始になると気持ちばっかり焦ります。早く年越し蕎麦食べたい。

年末年始の営業について→ http://kadoyasake.kanpa-i.com/
試飲大会→12/28・29・30・31 新酒など試飲して年末年始のお酒を探してみて~~!



今日は朝、保育園に娘を送って猛ダッシュで灯油を入れに行って、銀行に入金しに行って、開店作業して1時間だけ店閉めて猛ダッシュで配達しまくって、速攻帰ってきて店開けて発送作業して、お店でいろんな人と喋りながらガッハッハー!って笑ってブログ更新ということで今に至ります。

ウチは身内2人でやってる「ミニ酒屋」でして、今日は母親がとうとう風邪でぶっ倒れました。

無理して店番してもらうのもアレなんで、全部ひとりでやってまえー!ということで今日はバタバタノリノリの1日でございました。

いやー、オモロい!オモロすぎる(^_^)v


ということで、ひょっとしたら明日も「ひとり酒屋」の可能性もゼロではありませんので、明日の仕事を今日のうちにやってしまう為にちょっと残業予定。閉店後に酒でも飲みながら事務仕事(^_^)。

差し入れはエクレアでお願い致します。



さて。

来年早々に入荷予定でしたこの焼酎の入荷です。

年末年始になると気持ちばっかり焦ります。早く年越し蕎麦食べたい。_d0033131_17512574.jpg


宮崎県田野。
「旭萬年」を造る蔵元・渡邊酒造場さんより「無濾過旭萬年」の入荷です。


年末年始になると気持ちばっかり焦ります。早く年越し蕎麦食べたい。_d0033131_17523877.jpg


★無濾過旭萬年 1800ml 3300円 【宮崎県・渡邊酒造場】
☆詳細 http://kadoya-sake.ocnk.net/product/208


今日、私はこの届きたての「無濾過旭萬年」を開栓して晩酌する予定(^_^)v

「旬を楽しむ」というのは私達にとって幸せのひとつなのであります。
旬を逃すな!

by kadoya-sake | 2012-12-25 17:57 |


<< 無濾過旭萬年が旨すぎる!!!!!      やっぱりガンバが勝つと気持ちエ... >>