人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

ガンバ大阪 来期はJ2にて戦います。

【イベント情報】http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm
【募集中!!】12/15(土)開催 「ワイン試飲会」


昨日は大忙しでした。

なぜなら、15時半キックオフのガンバ戦までに仕事を終えなければいけなかったので(^^)/

ガンバ大阪はこの試合で、J1残留かJ2降格かが決まる試合。

NHKさんも最終戦をあえてガンバ戦にしたのは、ガンバ大阪がまさかJ2降格争いをするとは思ってなかっただろうし、それくらい注目されてたから(だろうと思いたい。まさか降格を見たいからではないでしょうね)。

猛ダッシュで15時半頃までにその日のうちにこなさなくてはいけない仕事を終え、キックオフ。

開始5分でいきなり先制される。

ドキドキしながら前半終了。

ハーフタイムなのでちょっと仕事をする為に店に戻ると・・

何人の方がお店にお越しくださってました。

「きっと今ハーフタイムやから店にいてるやろと思って来てん」と(笑)

皆さん私の行動読み過ぎ(笑)そして当たりすぎ(^_^)v


そして後半突入。

結果、セレッソと新潟が残留を決め、ガンバと神戸が降格。


正直言って私は個人的にある人に対していろいろ思うところがあったので「もうJ2に落ちて責任を取ってやめてくれ」ってムキになってたところもあったんです。

いろんな人とも「あくまで個人の感情」ということで話もしてたりしました。

でも実際に試合時間が無くなってきてJ2降格が現実味を帯びてくると「やっぱり降格せんとってくれ」という感情が湧き出てきました。不思議なもんです。

そしてJ2降格が決定しました。

初優勝の時ほどではなかったけど、久々にサッカーを観ていて泣いてしもたなー(笑)
非常に残念。

今後どうなるかは分かりませんが、ガンバ大阪を応援することに変わりはないですね。
ひょっとしたら更に応援熱がアップするかもしれません。


ホーム&アウェイを2回。試合数超増加。
選手の皆さんにとってはツライところでしょう。でも頑張って欲しい。
今のところ遠藤も明神も加地も残留を希望してくれているらしく、嬉しいです。
ただ、どうなるかは分かりません。

まだシーズンは残ってます。
天皇杯があります。
選手の皆さんには今目の前の事に集中して頑張って欲しいし、サポーターも同じく応援し続けて欲しいし私は応援し続けたいと思います。

その間にTOPの方が何をどう判断するのか。
あなたがそのポジションにいる限り、☆▼◇◆△☆▼◇◆▼なんだよ!!!!!(心の叫び)
☆▼◇◆△☆▼◇◆▼◆△☆▼からな!!!!!(これも心の叫び)



ということでこのブログが酒屋のブログだということを一瞬忘れておりました(笑)


さて。


仕事しよ。

by kadoya-sake | 2012-12-02 15:03 | ガンバ大阪!


<< キングカス 入荷しました。      酒粕がピンチです。そしてガンバ... >>