人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

スッポンとおちょこ。

先日、ウチの店の前をテクテク歩いていたスッポン。

スッポンとおちょこ。_d0033131_16103336.jpg


当店は現在、向かいにある焼肉屋さん・中華屋さんと酒屋の3店舗で、チョー地元密着チラシを毎月1回作って配布しているのですが、10月号にてスッポンの事を書いたんっすよ。

そしたら数日後!

「ウチのスッポンかもしれない」と声を掛けて下さった方が!

「チラシに書いてたスッポン、ウチから逃げたやつとちゃうか。9月からおらんようになっててん。」
「ホンマっすか!じゃあきっとそうですよ!」

まさかペットだったとは。
ま、よく考えてみると野生のスッポンがこんなところを歩いてるはずがないもんね。
いやー、でも持ち主が見つかって良かった良かった。

ウチの店前にスッポン水槽を置いてるんですけど、これがまた「かどや酒店」より人気で(笑)

地元密着チラシで読んでいただいた方でしょうねー。

「あ!ホンマにスッポンいてるわ!」

珍しそうに見て頂けてなかなか楽しい。


で、持ち主さんと話をさせてもらって、ちょっと人気のスッポンなんで、しばらく当店のアイドルとして
当店にて育てる事になりました(^_^)v

そして!

近日中にやはり「かどや酒店」より人気があったアイツが帰ってくる!

こうご期待(^_^)v


しかし、このおちょこ売れすぎやろー。
先日大量入荷したので、品切れになる事なく現在も猛烈支持されまくり。

スッポンとおちょこ。_d0033131_1618017.jpg

http://kadoya-sake.ocnk.net/product/613

こんな可愛らしいおちょこでお酒飲んだら楽しくなるでー。



今日はパソコン仕事で1日が終わりそうです(笑)
他の酒屋さんはバンバン配達してるのに、なんとも仕事をしていない史上最弱大阪酒屋です(^_^)v

by kadoya-sake | 2012-10-24 16:20 | その他もろもろ。


<< ドラフト会議ドキドキです。      芋焼酎「魔王」単品販売 >>