人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

早瀬浦極辛一升瓶完売してました。そして、スゲー酒入荷です。

早瀬浦極辛一升瓶完売してました。そして、スゲー酒入荷です。_d0033131_1972114.jpg


お伝えするのをすっかり忘れておりました。
早瀬浦極辛一升瓶、既に完売しております。

今日もお問い合わせを頂いておりましたが、一升瓶ありません。
是非とも引き続き貴重な4合瓶にてお楽しみください。


そして。

えらいことです。

「えらいこっちゃ酒」が入荷してきました。


コレです。


早瀬浦極辛一升瓶完売してました。そして、スゲー酒入荷です。_d0033131_19135056.jpg


★あぶくま 大吟醸 1800ml 5278円



福島県船引の小さな酒蔵さんのお酒です。

山田錦を使い、精米歩合40%大吟醸でこの価格。

ありえません。

「ウチは全然知られてない酒蔵だから、少しでも飲んで頂けるきっかけになってくれたら」と玄葉さん。


謙虚すぎる玄葉さん。

ここ数日、玄葉さんは、地域のお祭りの準備で大忙し。
焼きそばの数、間違えないで下さいよ(笑)


ということで、明日はお盆休み前ラストです。

帰省のお酒はチェック済みですかー!
新作手ぬぐいもどっさり入荷してまっせー!

12日~14日、がっつり休ませてもらいまっせー!

よろしくお願いしますーーー!



明日の閉店後の飲み会・・
間違いなく忘れられない飲み会になる・・

遠征組よ!
待ってるゼ(^_^)v







早瀬浦極辛一升瓶完売してました。そして、スゲー酒入荷です。_d0033131_16262325.jpg


by kadoya-sake | 2012-08-10 19:22 |


<< 天野酒山本スペシャルを山本さん...      ロンドンオリンピック >>