人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

向かいの焼き肉屋さんの定食が旨すぎて。

【イベント情報】http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm
【募集中!!】7/14(土)開催分

昨日久々にワイン1本飲み干してしまった。

本日頭痛。

でも旨かったー。
見事なほどにグビグビ系ですね。

向かいの焼き肉屋さんの定食が旨すぎて。_d0033131_12395545.jpg


久々に1本飲み干したなー。


しかし、娘の保育園の連絡帳にワインをドバーっとこぼしてしまい、連絡帳はおかしな色になってます。

今日保育園の先生に謝りましたm(_ _)m


さて。

明日は「居酒屋かどや」開店日。

夏の日本酒と焼酎をメインにいろーんな酒を飲みます。

あいにく定員いっぱいですので追加でお越し頂く事は出来ないんですけど、ちょっとオモロい事が
起こるかもしれません。しかし、起こらないかもしれません。

エントリーくださっている皆様、楽しみにしててください。
いや、あまり期待しないでください。
何もないかもしれませんので(^_^)v


ひとまず今日は倉庫の整理整頓と事務所の整理整頓の日です。

夜勤やな、これは。









向かいの焼き肉屋さんの定食が旨すぎて。_d0033131_16262325.jpg


by kadoya-sake | 2012-06-22 12:45 |


<< 「寫樂」の蔵元さんがゲリラ参戦...      某蔵元さんと千日前「利き酒家」... >>