人気ブログランキング |

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 08日

楽しすぎる宴。

【イベント情報】http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm
【募集中!!】5/13(日)開催分

7日は月曜なので定休日。

あるひとりの男に会ってきました。

非常に真面目。
熱心。
アツい。

こういう人、嫌いじゃないです。

人の意見には必ず耳を傾ける。
そして、まずはその意見を自分で整理し、「自分が自分であり続ける為」にその人の意見を落とし込めるかどうか真剣に考える。

日本酒には様々なバリエーションがある。
そんな中で、自分はどの道を進んでいきたいのか。
それは誰かに言われて決める方向性じゃない。

進んで行きたい方向性が決定すれば、それを毎年出てくる課題に対して正面から向かう。

今、何をすべきなのか。
焦らず今の自分と向き合い続ける。


・・・と、いろんな話を聞かせて頂きました。


酒を飲みながら喋り過ぎたくらい喋りまくりました(^_^)v
店が閉店してしまうまで(笑)




こういう経験をさせていただく度に私は思います。



「人は実際に会ってみて分かる事がたくさんありすぎる!だから人は人と会うべきだ!」




今回、このひとりの男に会って感じた事。



ちょっと私と似てる(笑)


☆今の気分がすぐに顔に出る(^_^)v
☆案外シャイ←私はすぐに胃がやられる(^_^)
☆真面目すぎで人にそれを求めすぎるところがある(^_^;)
☆酒を飲むと楽しすぎて余裕で飲み過ぎる。次の日の夕方まで二日酔いが回復しない(^^)/


などなど。



ということで、主人公をシークレットにしているので何のこっちゃ分からん文章になりました。
お許しを(^_^)v



充実すぎる時間を過ごすと、俺も負けずに楽しんでやろうと思えます。




d0033131_16262325.jpg


by kadoya-sake | 2012-05-08 19:06 |


<< 駄菓子屋らしく・・      「早瀬浦 純米吟醸“越の雫”」... >>