人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

なんやかんや世間はGW。そして本日荒れ模様。

【イベント情報】http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm
【募集中!!】5/13(日)開催分


朝から天気、荒れ模様。

娘を保育園に送るのが毎日のワタクシの役割になっておりますが、泣かなくなってきた娘を見ていると、
あ~慣れてきたんやなー。成長してきたんやなーって思います。

俺も成長しないと。


さて。

当店のGWですが、明日3日のみお休みを頂きます。

4日・5日・6日の3日間はノリノリで営業いたしますので是非ともお立ち寄り下さい。

そして、量り売り大会も開催!
銘柄は当日当店にて発表いたしますよ(^_^)v

お初のアノ酒とか噂のアノ酒など!
ひとまず4合瓶をお持ちください。
持ってない方は新瓶105円にて販売しております。

いろんなお酒を楽しみたい方!
どうぞお越しください(^_^)v



昨日、ミーティングでした。

酒屋さん7名。
オモロい事が出来るかもしれません。

ワクワクしてきました。
また発表いたします。


あ、そうそう。

このブログのトップにもありますが、5/13に太陽酒造の蔵元さんに来て頂いて味見会します。
エントリーくださっている皆様、ありがとうございます。

この会は、大規模ではなく、小規模に設定しました。

なぜなら、蔵元さんとしゃべって欲しいからです。

そして、飲み放題とか飲み会じゃないです。試飲会でございます。

太陽酒造の蔵元さんが、何かの会に出られる事ってホンマに少ないので、会ってしゃべれる事が
非常に貴重。太陽酒造フルラインナップのお酒を是非少しずつ味見しながら、蔵元さんの爆笑トークを
お聞き下さいませ(^_^)v



さあ!

今日も店でガンガンしゃべりまっせ~~!






なんやかんや世間はGW。そして本日荒れ模様。_d0033131_16262325.jpg


by kadoya-sake | 2012-05-02 09:42 |


<< 「早瀬浦 純米吟醸“越の雫”」...      蔵元さんが来られました。 >>