人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 17日

昼飯にカレーを猛烈に食べ過ぎて、夕方6時になっても胸焼け中です。

【イベント情報】http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm
【募集中!!】4/21(土)・5/13(日)開催分

第1弾入荷分が瞬殺しました。

昼飯にカレーを猛烈に食べ過ぎて、夕方6時になっても胸焼け中です。_d0033131_18204964.jpg


あれよあれよと言う間に、品切れです。

蔵元さんに取り置いて頂いている分を第2弾として入荷しますが、あとちょっとお待ちください。

第2弾入荷の時に、コレも同時に来ます。

昼飯にカレーを猛烈に食べ過ぎて、夕方6時になっても胸焼け中です。_d0033131_1852498.jpg


本醸造の生。お楽しみに(^_^)v




さて。

間もなく鹿児島・国分酒造さんより5年間、甕壺にて貯蔵・熟成させたスペシャル芋焼酎が到着いたします。
少々お高いですが、それだけの価値があります。

お楽しみに!



だいたい、カレーをどんぶり鉢にてんこ盛り2杯食っちゃあイカンですよ。

どんだけカレー好きでも限界があるっしょ!

今日、昼飯で食べすぎたカレーのおかげで、18時過ぎても満腹感満載。
胸焼け中です。



今日、店の事務所スペースでパソコン仕事してたら、どこぞの少年達が駄菓子を買いに。
事務所スペースは店内にいる人達からは見えません。

で、その少年少女達が、

「あれ、今日はオッサン居てへんで」と。





オッサン?!?



誰がオッサンやねん!これはしつけをちゃんとせなあかん(笑)

ということで、事務所スペースから飛び出すと、少年少女は驚いて半分口開けてます。



「オッサ・・おっちゃん、おったんや・・・・。」

「おるわい!誰がオッサンじゃ~~~!」



つぶやく少年のこめかみに、冗談交じりで優しくコンパチ入れて終了。



ま、俺も少年時代、知らないところで、「あのオッサン!」とか言うてたから
しゃあないですね~。みんな通る道だー(^_^)v
オッサンとか言うとけ~~(笑)







ブログランキングが止まりません!

by kadoya-sake | 2012-04-17 18:53 |


<< 太陽の塔。      踏んだり蹴ったり。 >>