人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

今日のナンバーワンは「青鹿毛」。

今年ももうちょっとで終わり!

大晦日までかどややってます!

大晦日は18時過ぎに終了予定!
元旦は休む!
2日はちょっと作業があるんで、13時~17時の4時間は店はあいてます!
しかし、店内はぐっちゃぐちゃの予定(^_^)v
正月なんで、飲んでる可能性もゼロじゃない!

正式な新年営業開始は4日から!

12月はプライベートの忘年会はゼロ!
俺は友達がいないのかと錯覚してしまったゼ!

両足はしもやけのオンパレード!
両手もしもやけとあかぎれ前回!
「ヒビケア」を買いにいかないともうヤバいよ~~!

嫁には「髪伸びて、頭デカくなったなー」と言われる始末!
年末やから床屋にも行けないんだよ!
新年はデカい頭のままで迎えるよーー!


ということで、明日から大晦日まで酒屋の制服であります「酒蔵法被」着用で店番します(^_^)v
是非とも朝からガンガンお越しくださいませーー!
お待ちしております!






★日本酒や本格焼酎の通販 http://kadoya-sake.ocnk.net/

★スパークリング赤ワイン専門店 http://lambrusco.ocnk.net/

★かどや酒店ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/

by kadoya-sake | 2011-12-28 23:03 |


<< 本日の営業と在庫状況について      「磐城壽」と「天野酒山本SP」... >>