人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

行動すれば見える事があるということを教えてくれた・・・

最近、妄想する癖が出てきました。

もしかして、これって噂の「妄想癖」って言うんですかね。

この妄想は、かなり現実的な事と現実からかけ離れている事がたんまり。

この妄想を、実際に行動するかしないか。
それだけで見えてくる世界って全然違うんやろうと思います。
今回は頭で考えるだけじゃなくって、ちょっとやってやろうかと思ってるんです。
ま、ずっと言うとるんですけどね。

でも、まさに・・






悩む前に動け






39歳になってまだどうしてこれが出来ないんだ俺!

勝手に言い訳ばかりして逃げているだけじゃないか!


この前、2回も勇気をふりしぼって新たなる世界への扉を開いたではないか!

そうだ!そうだった!

俺にも出来るんだ!出来たんだ!


39年間、一度も経験したことのなかった世界へ飛び込んだじゃないか!

この数週間で大きな進化を遂げたんだった・・・。



そうなんです。

私は、やれば出来る男だったのです。

どんな経験だったのか。

それは・・・




















ミスタードーナツと

ケンタッキーフライドチキンに

生まれて初めて

行きました(^_^)v





今までなぜか躊躇していたミスドとケンタッキー。
どうも俺のカラーじゃないと決めつけていた・・。

そんな俺がバカだった・・


ショーケースの中に広がるカラフルなドーナツの世界・・
何なんだ一体・・素敵じゃないか・・・

店内に広がるチキンの心地良い香り・・
パラダイスではないか・・・

39年間踏み入れた事の無かった世界・・
聞いた事はあるが行こうとしなかった俺・・

なんてバカだったんだ・・


でもイイんだ。
俺はこれからみんなに
胸を張って言えるんだ・・










俺さ、
ミスタードーナツと
ケンタッキーに
行った事あるんだゼ



・・・。


さ、仕事しよ。

by kadoya-sake | 2011-11-01 12:38 |


<< 明日3日は祝日なので本来休みで...      11月1日。 >>