人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

ここ数日の営業についてお知らせがあります。

9/18(日)13時~18時の短縮営業
9/19(月)定休日
9/20(火)13時~20時の短縮営業

どうぞよろしくお願いいたします。


天気がよくないみたいっすねー。
台風が来てるみたいっすねー。
困るんですよねー。
明日なんか、200ミリの雨が降るって言うてますもんねー遠征地。
ホント困るんですよねー。
稲刈りがあるので、稲刈りをしている間だけでも降るのは是非ともご遠慮頂きたいんですけどねー。
困っちゃいますよねー。
勘弁してほしいですよねー。

なんで雨降るんですかねー。
なんか悪い事しましたかねーワタクシ。
あ、ひょっとしたらアレが原因かもしれませんねー。
ま、しゃあないですけどねー。

晴れてくれる事を祈ります(^_^)v

by kadoya-sake | 2011-09-17 12:37 |


<< 17日から20日までの出張記録。      9月15日の木曜日は・・・ >>