人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 02日

お騒がせしております、紛失してしまったデジカメの充電器についてお知らせがあります。

世間をお騒がせしてしまっているというか、単にウチの店で勝手に騒いでおりました
デジカメの充電器分実事件。

紛失してからというもの、ブログには写真を掲載する事が出来ず。
いかにも「最近撮影しました」かのように装った、過去の写真を掲載するという、なんとも
手抜きな酒屋「かどや酒店」。

とうとうこの事件も決着がつきました。

そうなんです、見つかったのです。充電器が!

どこにあったかというと・・・






























普通に床に転がってました(^_^)v

ま、だいたいそうなんですよ。
眼鏡無くしたとか言うとるヤツに限って、眼鏡装着しとる。
そんなもんです。

で、現在は見事に充電することが出来ております。
素晴らしい・・・。

デジカメの充電器がある幸せを噛みしめております・・・。
デジカメの充電器が無い生活なんて考えられない!


ということで、充電完了後にナイスショットを掲載いたします(^_^)v

by kadoya-sake | 2011-09-02 17:10 |


<< スーパー早瀬浦 入荷しました。      ウチで飼ってるウーパールーパー... >>