人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

例のブツが到着したー!やったー!嬉しいー!これはマジで在庫があるうちにゲットすべきですー!

キター!到着したー!蔵元さんには感謝ですー!まさかこっそり蔵にあったとは!聞いてみるもんだ!ラッキー!一度入荷して速攻売り切れた例のブツが再び入荷!一度飲んでくださった皆様も、まだ飲んでないなーっていう皆様も、とにかくウチでこのお酒と目が合ったら是非飲んで下さい!これが無くなりましたら本当に終了。これこそ一期一会!勝手ながら1本ワタクシ、個人的に1本購入して今晩の晩酌に頂きたいと思っております(^_^)vこのお酒はホントお世辞抜きで良かったなー。甘辛酸渋苦の全部を口の中で感じてしまうコイツ!なかなかやってくれます!そして話は変わりますが、この酒を造る蔵元さんが来月大阪に来てくれます!大阪初上陸の蔵元さんです!なんでしたら時間限定で店内試飲会やっちゃいますか!あまりに暴走したらアカンので一度検討してみたいと思います。で、大阪に来てくれたら行くとこは決まっとるのですよ!え?どこかって??内緒に決まってるやんー!大阪にあるのに、案外大阪人は行った事がなかったりしますもんねーあの場所は!ま、ちょっといろいろ考えてみますわー!あらー、なんか非常に読みにくくて支離滅裂になってしまいましたねー是非ともお許しください(^_^;)それくらいに今日の例のブツの入荷は感動してしまったのであります!では皆さん良い週末を~~~!

by kadoya-sake | 2011-08-27 16:54 |


<< 実を言うと・・      当店参戦のお祭りも昨日で無事終... >>