人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

若さとガンバと極辛。

日曜日、なんかやたらと体調不良でしたが、なんとも若さって素敵ですね!
翌日には完璧に元気になっておりました(^_^)v

39歳って、普通の中年だと思ってましたが・・

まだまだ若者だったんですね(笑)

さて。

我が愛する青と黒の戦士達「ガンバ大阪」ですが。

現在首位です。

先日、川崎フロンターレとのホームでの試合で、ボコスコとゴールを決めてくれました。
6-3です。大勝。
ラフィーニャ、素敵すぎます。ハットですよハット。

そして、現在ガンバは、失点でも首位。

エエのです。
いくら失点しても、それ以上にゴールを決めちゃえばエエのです。
ホンマにこれでエエのかは不明(^_^;)

最近は万博にガンバの試合を見に行けてませんので、もうちょっと落ち着いたら行こうかと思います。

首位ってエエですね、首位って。


そうそう、ラフィーニャのハットトリックで思い出した。

播戸もハットやったんですよねー。
やべっちFCでチェックしましたが、いやー、これまた嬉しいですねー。
播戸の健在を証明。

知らない間に高校野球も終了。
夏も終わります。

しかし、【かどやの夏】は終わりませんよー!

若さとガンバと極辛。_d0033131_14503436.jpg


★早瀬浦 極辛純米酒

今期最終入荷です。
蔵元さんに無理を言って、ギリギリまで取り置きしていただきました。
三宅さん、感謝っす(^_^)v


このお酒は山廃純米。
夏にスパッとキレます。
軽い味わいだけじゃありません。
しっかりとしたボディがあります。
コレがエエのです。


昨年年末に飲んだ「早瀬浦 極辛」の燗酒が、やたらと旨いのです。
なので皆さん、秋の夜長に一度燗酒にして味わってみて下さい。

旨すぎて白目になりますよ(^_^)v


ということで蒸し暑い火曜日!
楽しみまっせー!

by kadoya-sake | 2011-08-23 14:55 |


<< 話術の持ち主・島田紳助の引退に...      モーレツに >>