人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 03日

今、イタリアに来てます。

今、イタリアに来てます。_d0033131_15565091.jpg






ウソです。


ちょうど1年前、新婚旅行でイタリアに行ってました。
1年前の昨日、帰ってきたみたいです。

イタリア、また行きたいです。
今度は、シチリアとかに行きたいです。



去年の新婚旅行で酒屋をするようになって1週間も仕事を休んだのは初でした。

「新婚旅行くらい気にせんと行っといでー」って言ってくれた多くの皆様。
そして親。ホンマに感謝でした~~~!



さて。

今日はなんやかんやで疲れました。
ずっと店内で仕事してますが、なんか疲れました。
あとで1軒ご近所の飲食店さんに焼酎6本配達してから17分くらい寝たろかと企んでます(-_-)

ではお休みなさい(^_^)v

by kadoya-sake | 2011-08-03 16:03 |


<< 東野圭吾の「片想い」という本を...      8月のスタートは慌ただしい。 >>