人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

新しい世界へ足を踏み入れてみるのは非常に面白い!

ひとり酒屋初日。

なかなかする事が多くててんてこ舞い。

こりゃ、いつも店番とか裏方をサポートしてくれている母親にマジ感謝ですな。

ひとりじゃ何も出来へんわ。



さて。

新しい世界の事を知るって面白いっすね!
人との出会いがあって、そこからお声を掛けて頂いて、いろいろチャレンジできるって!


「あっちゃ~、赤字だ~~」っていう時もありますが(笑)、これも経験してみたからこそ!

今回赤字やったら、じゃあ次の時はこうするで!みたいなこともひらめくし!


「え~!そんなに経費かからんと思ってたら案外経費かかるんやね~」っていう発見も!

「それやったらやめるわ!」っていうのは簡単やけど、結局は「やってみて」考える。
で、しまった~~的な事があったら、次どうしたらエエか考える!

ということで、とにかくいろいろやってみて、失敗して、それからアホな頭で考えて。


この夏も動きます(^_^)v





最近

by kadoya-sake | 2011-07-12 18:49 |


<< 7月30日開催予定でした「居酒...      今週のお知らせと、定休日の月曜。 >>