人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

会津娘つるし予約受け付け開始はまだですよ~~~!

昨日より店内に扇風機を導入しました。

全然違います。

心地良すぎます。

店内28度設定にてクーラーをつけてますが、扇風機との併用は最高でございます。

こんな素晴らしい技。

去年まで全く気づきませんでした。

本日は現在のところ、扇風機のみせ過ごせてます。

風は気持ち良いし素晴らしい!





本日の昼食。

あまりに暑いので酢飯を食ってさっぱりしようと思い、ひとりでこちょこちょと作ってました。

テレビのニュースを見ながら酢飯用の酢を投入。


見事に入れすぎ(^_^)v


酢でドボドボになった酢飯。

酢飯のお茶漬け状態。

是非一度皆様も酢飯を入れすぎてください。

そして、お茶漬けを食べるようにジュルジュルすすってください。


美しいほどに咳き込みます(^_^;)




今晩のお薦め晩ご飯。


酢飯入れすぎの酢飯茶漬け・具無し


是非ご感想を(^_^)v



そして最後に。


会津娘つるし予約受け付け開始はまだですよ~~~!_d0033131_13103058.jpg


8月出荷開始予定の会津娘「つるし」。


予約受け付け開始はまだですよ~~~!

もうしばらくお待ちください~~!

by kadoya-sake | 2011-06-23 13:11 |


<< 緊急!!!      会津娘「つるし」 >>