人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

天野酒山本スペシャルを飲む会!本日ですよ~~~!


本日開催します「居酒屋かどや」。

天野酒山本スペシャルの総責任者「山本克明」氏にお越し頂く予定でしたが、体調不良の為山本さん参加出来なくなりました。

しかし!

今日楽しむスペシャルな酒が無事到着!
山本さんに元気になってもらうべく天野酒を飲み倒したいと思います!
参加の皆さんよろしくっす!

本日は、現在入荷待ちになっております「天野酒山本スペシャル」を今回の飲み会の為に特別に出荷していただきました。

まさしく“先取り”です(^_^)v

エントリーくださってる皆様!
これは最高でっせ!


(定員いっぱいになっておりますので受付は終了しております)




【天野酒山本スペシャル入荷お待ちの皆様へ】

大変お待たせしております。
本来なら4月下旬に入荷予定でした「天野酒山本スペシャル」ですが、出荷にあたって必要なラベル等の資材不足により現在も入荷待ちになっております。

大変申し訳ありませんが、もうしばらくお時間をください。






今日あったかいですね。
眠たいですね!



★かどやネットショッピングはコチラ http://kadoya-sake.ocnk.net/
★インテルオフィシャルワイン予約受付→http://kadoya-sake.net/inter.htm
★宮崎麦焼酎「青鹿毛」http://kadoya-sake.net/aokage.htm

by kadoya-sake | 2011-05-07 12:33 |


<< 今日の「居酒屋かどや」天野酒ラ...      「奈良萬」東海林社長作【I l... >>