人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

今の気持ちを、これからも持ち続ける事。10年、20年先も。

多くの人が考えている。


今の自分に出来る事は何なのか。


その気持ちは、今だけではなく、これから先ずっと持ち続ける事が大事なんだと私は思った。


「あたりまえ」だった事が「あたりまえ」じゃなかった。

「とてもありがたいこと」だと気づく事が出来た。


今の自分に出来る事は何なのか。

これからも考え続けたい。





さて!

4月9日(土)に当店店内で開催しますアテ持ち寄りの飲み会の件。

今回の事があって、「福島県のお酒を飲む」と決めてました。

決めてからいろんな事を考えました!


結果!


ちょっと変更します!


「元気と笑顔を贈る!」


もちろん、福島県のお酒がメインになるかもしれません。
でも、それだけでは駄目なような気がしました。

みんなで盛り上げていかなきゃいけない!


だから、


福井の酒「早瀬浦」飲みます!
神戸の酒「大黒正宗」飲みます!
焼酎だって飲もうじゃないか!
もっともっと飲みます!




そして、被災した人たちに「元気と笑顔を贈る!!!」


みんな心を痛めてます。
応援したいと思ってます。

その為には、私たちが元気で笑顔じゃないと!
だから、みんなで盛り上げます!


イベント、中止にはしませんよ!


みんな心を痛めてる!
だからこそ応援したいと思ってる!

スポーツ選手は、スポーツを通じて応援したいと思ってる。
全国の日本酒蔵さんや焼酎蔵さんも、いい酒を造る事で現地の人たちに笑顔になって欲しいと思ってる。


だから、みんなで応援するんだ!


4月9日は皆さんの元気と笑顔を届けよう!

イベント開催の会費の一部を、義援金として届けます。
また、当店売り上げの一部も、義援金として届けます。

そして・・

西日本で経済を動かし続けるぞ!

by kadoya-sake | 2011-03-17 13:12 |


<< 震災を経験し、復活した蔵がある...      茨木市の鯖専門店「さばや」堤さ... >>