人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

土曜日の「立ち飲みワイン会」にガンバとセレッソの開幕ダービー。totoBIGは買います。

え~。

「南野陽子結婚!」のニュースに、思わず歯を磨いていた手を止めて愕然としてしまいました。

浅香唯に続き、南野陽子も結婚。

ワタクシの38年間の青春時代もとうとう本日をもって終了です(T_T)v

さて。
気持ちを切り替えていきます。



今度の土曜日に、閉店後の当店店内で開催する「立ち飲みワイン会」。

そのワイン飲み会でみんなで飲もうと思ってるワインが揃いました。
そんなに高いワインはあえて用意してません。
カジュアルで楽しむにはカジュアルなワインで。

皆さんが持って来てくれるワインのアテが楽しみですなー。

今で何人くらい申し込みを下さってるのか、途中から集計するのを忘れたので、何人になっているのか全く分からないです。

土曜日のワイン会の日は、万博でガンバとセレッソの開幕ダービー。
デーゲームですし、仕事があるので万博には行けませんが、わざと万博の近所を車で走って
雰囲気だけでも味わったろかと思ってます。

加地のポジション、誰がカバーする???
気になる!
若手よ、アツく燃えてくれー!

ガンバが勝ったらテンションアゲアゲになるので、ワイン会では大盤振る舞いするかもしれんなー(^_^)v


ということで、お申し込み下さっている皆様お気をつけてお越し下さいませ~!




★かどやネットショッピングはコチラ http://kadoya-sake.ocnk.net/
★インテルオフィシャルワイン予約受付→http://kadoya-sake.net/inter.htm
★宮崎麦焼酎「青鹿毛」http://kadoya-sake.net/aokage.htm



ブログランキング。


by kadoya-sake | 2011-03-03 19:01 |


<< とうとう明日だ!開幕ダービー!...      寫樂ワールド 純米吟醸 雄町編... >>