人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

おぉぉ家長!マジョルカと契約したかー!頑張って欲しい!


とうとう家長も海外ですかー。
頑張って欲しいなー。

同世代の本田が世界で大活躍して、きっと家長もアツく燃えてくれるでしょう。


話はズレますが。

同世代っていうのは不思議なもんで、自分では誰かと比較してるつもりはないねんけど
知らない間に意識してしまうんですよねー。

きっとどの業界でも一緒やと思うんですが、羨ましいと思ったり自分に言い訳して
あいつは「◇◇だから」という理由を無理矢理こじつけて、ちょっとけなしてみたり。

「くっそー!」っていう思いがプラスになればエエんです。


私も数年前まではいろいろと考えてしまってました。
今でも羨ましいって思う事もあります。
そやけどいろいろ考えたところで、これがどうにかなる訳でもない。

って思うようになったら、「自分は自分」「オンリーワン」でエエやんって。
こう考えれるようになって、なんかめっちゃ気持ちが軽くなりました。

非常にベタですが、好きな歌は「世界にひとつだけの花」やったりするのです(笑)


ということで、さっき早めの昼飯でした。
白飯どんぶり一杯とそば一杯。そばの出汁を全部飲み干したので、かなり満腹。

寝んように仕事しよー。






豆乳鍋の残りで
作ったカルボナーラ。
大失敗でした(笑)


by kadoya-sake | 2010-12-16 11:58 |


<< 「シークレット酒パート2」の7...      インテルすげーなー!香川もすげ... >>