人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

風呂に入りながら本をよく読むのですが、本がふにゃふにゃにならない方法を誰か教えて下さい。



完全に睡眠不足っす。
年齢には勝てね~~~!

昨日は閉店後に開店する「居酒屋かどや」忘年会。
合計20名でオモロー宴会(^_^)v



飲んだお酒は・・

★シークレット酒パート1裏ヴァージョン 純米生おりがらみ
★シークレット酒パート2 純米吟醸生
★磐城壽しぼりたて
★大黒正宗しぼりたて
★金鼓 濁酒
★会津娘 純米吟醸 山田穂
★会津娘 純米吟醸 短桿渡船
★早瀬浦極辛純米



ちょっと今回は酒の写真を撮ってません。
シークレット酒が入ってますから(^^)


いやー、かなり飲んだと思います。
ひとり約4合換算ですから(笑)

これだけ飲んで、皆さん持ち寄りのアテを食べて。

会費はおひとり1100円(^_^)v
なんともシブすぎる飲み会。

19時過ぎから飲んで、21時頃にきっちり終わる。
泥酔者ゼロ。これぞ美しい日本酒の飲み方であります。
オモロい人ばっかりやし、エエキャラしてはるし。

2010年最後の「居酒屋かどや」は、美しく終了。
2011年も、はりきって「居酒屋かどや」開店したいと思います(^_^)v


風呂に入りながら本をよく読むのですが、本がふにゃふにゃにならない方法を誰か教えて下さい。_d0033131_11281858.jpg


2011年の「居酒屋かどや」開店日は1月22日(土)。
新年会ということで、がっつりオモロ酒を楽しみたいと思います。

来年は一度、金曜の夜に開催してみるのもエエかな~って思ってます。
かどやのお近くにお勤めの方にもお越し頂けるようなスタイルも“あり”っすよねー。


昨日参加してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
飲み会は終了しましたが、今年あと1回はかどやにお越しください。
年末年始のお酒を買いに集合です(笑)



しぼりたて生酒、
どんどん冷蔵庫から
無くなっていってますよー!

今年の酒は
ズバッとストライクばかり(^_^)v



山崎パンの
スペシャルサンドが
大好きなんです私。
ブログランキング

風呂に入りながら本をよく読むのですが、本がふにゃふにゃにならない方法を誰か教えて下さい。_d0033131_11384243.jpg

by kadoya-sake | 2010-12-12 11:40 |


<< KING KASU 間もなく到...      26歳男、逮捕。 >>