人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

12月も3分の1が過ぎてしまいました。

やたらと寒い朝でございます。

だんだん、クロックスを履くのが厳しくなってきました。

しかし、いくら寒くなっても冬用のクロックスは装着しません。
寒さに耐えるのではなく・・

季節を体で感じるのです(^_^)v

寒いからと言って、素直に体を温めるのは男ではありません。

本物の単車乗りが、寒くても素手で運転するように(^_^)v


私には50歳になったらハーレーに乗りたいという夢があります。
実際にハーレーをゲットしても、ハーレーに乗る時は決して防寒用のグローブはしません(嘘)
体を守る為のグローブは安全の為装着しますが。

「いかにもハーレーに乗ってるで~」スタイルも、あえて避けようと思います。

最低限の体防御をしつつ、ちょっと近所のコンビニに行くようなスタイルで
ハーレーに乗るのが私の憧れです。


ということで、話は逸れましたが今シーズン、しっかり夏用クロックスで新年を迎えたいと思います(^_^)v


そして本日。


12月も3分の1が過ぎてしまいました。_d0033131_9444761.jpg



12月も3分の1が過ぎてしまいました。_d0033131_9485765.jpg






みかんの食い過ぎで腹を
壊してしまいました。
ブログランキング


by kadoya-sake | 2010-12-10 09:40 |


<< 「天野酒山本スペシャルあらばし...      宮崎のシャアから本年度の新酒到... >>