人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

天狗しょうゆ 天野酒山本スペシャル 和歌山遠征 千里丘西口食博、オモローでした。

昨日は閉店後に千里丘仲良し飲食店さんのイベントに参戦。
この企画にはワタクシも裏方としていろいろミーティングとかにも
参加させて頂いておりました。

初のイベントだけに、ワタクシも参戦。
第2回・第3回と続けていく為には、主催者側からの目線だけでは全然ダメ。
実際にお客さんとして参戦し、消費者目線でいろんな事を学ぶというのはとても
とても大切な事だと思うのであります。

・・っていう理由で、単に飲んでただけですが。

オッサン5人で参戦しました。

天狗しょうゆ 天野酒山本スペシャル 和歌山遠征 千里丘西口食博、オモローでした。_d0033131_1242975.jpg

3店舗を自由にウロウロ出来るというのは非常にオモロい。
プチイベントとしては良かったんじゃないでしょうか。

やってみることでいろんな課題が出来ました。
次に生かしていけたらと思ってます。


そして本日定休日。
朝5時起床で、田舎であります和歌山・由良に行ってきました。
目的は、里帰りとみかんの仕入と醤油の仕入。

そう、ここの醤油はやたらと美味しい事を皆さんご存じ?
通常、百貨店と自社売りと、ひと握りの小売店だけで販売。

天狗しょうゆ 天野酒山本スペシャル 和歌山遠征 千里丘西口食博、オモローでした。_d0033131_12453942.jpg


「天狗しょうゆって知ってる?」
「あ!知ってる!」

そんな会話が出来る人は、かなりの食通。
とんでもなくレベルが高い味覚の持ち主です。

天狗しょうゆ 天野酒山本スペシャル 和歌山遠征 千里丘西口食博、オモローでした。_d0033131_12481994.jpg


丸宮さんファミリーで造り出す「天狗しょうゆ」。
これからの季節、贈答用にもお使い頂けるグレードの高い逸品。

当店では、「こいくち醤油」「白しょうゆ」「ポン酢」「米酢」を扱わせて
頂いております。

当店で味見してもらえますので、是非どうぞ。


さあて!
今日は休みやけど明日からドーンとやってくるしぼりたての為に倉庫大整理や!
で、夕方から歯医者や!




天野酒山本スペシャル。新聞掲載のおかげで
多くの方からお問い合せ頂いております。
皆さんお待ちの「無濾過純米あらばしり」、
20日以降に限定入荷しますよー。
店頭販売はほとんど無いかも。
ブログランキング


by kadoya-sake | 2010-12-06 12:51 |


<< シークレット酒裏ヴァージョン到...      新酒到着しました!一発目は「シ... >>