人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

ガンバ大阪、天皇杯4回戦見事勝利(^_^)vスタジアムは寒すぎて筋トレしながら観戦!

いやー、昨日は良かったですなー。
ガンバ大阪は延長の末4-1で柏レイソルを撃破しました!

店閉めて大急ぎで万博競技場に行って、後半から観戦。
そして、なぜかアウェイ側で観戦しました(笑)

私がひっそりと座っている横では、アツい柏レイソルのサポーターがガンガン応援。
ガンバ大阪、天皇杯4回戦見事勝利(^_^)vスタジアムは寒すぎて筋トレしながら観戦!_d0033131_1264333.jpg

今まではガンバ側で観戦してましたが、こういうのもたまにはエエもんやと思いました。
まず、視点が違う。

違った視点からあえて見てみると、アウェイのサポーターさん達の気持ちも分かるし、
アウェイ側から見たガンバサポーターさん達のゴール裏の一体感がかなりはっきり
見えたりして面白かったです。かなりの収穫でしたわー。


スタジアムはホンマに寒すぎて筋トレしながら観戦してました。


後半途中まで、レイソルのほうが正直ペースを握ってる感じに見えましたねー。
ルーカスと宇佐美投入。そこから変貌!
1-1で延長に入って宇佐美がエリア内で倒され、遠藤PKで2-1。
そこから更にガンバペースになった!っていう感じです。

ガンバ大阪、天皇杯4回戦見事勝利(^_^)vスタジアムは寒すぎて筋トレしながら観戦!_d0033131_1217925.jpg


結果、4-1でレイソルを撃破!
ガンバ大阪、準々決勝進出(^_^)v

試合終了のホイッスルが吹かれると、レイソルサポーターはチームが負けたにも
関わらず拍手。選手達の健闘をたたえての拍手だったんでしょう。
選手に対する文句もブーイングもなかったです。
この瞬間は非常に気持ちよかった。

しかし、21時を過ぎたら鳴り物での応援は禁止なんやけど、スタッフが何度も注意
しに行ってはったのに、それを振り切って太鼓叩いてたのはダメな事。
約束はちゃんと守った上での気持ちいい応援をしなければなりません。
それさえ無ければ良かったのになー。残念。


とにかくガンバが勝利してくれたので次は浦和レッズ!
12月25日だよ25日!
間違いなく忙しい時期なので観戦は出来ないが、ガッツリ応援したいと思います(^_^)v


そして・・・


ガンバ大阪、天皇杯4回戦見事勝利(^_^)vスタジアムは寒すぎて筋トレしながら観戦!_d0033131_12444442.jpg

ご予約頂いている皆様、本日よりお渡し開始です!






昨日、スーパーではまちの切り身を大特価で買って食ったら生臭くて生臭くて。しゃあないから醤油と酢とショウガ入れた液体にしばらく漬けて食った。そしたら旨かった。

by kadoya-sake | 2010-11-18 12:21 |


<< やっぱりシブい。      今日は天皇杯でした。ガンバ大阪... >>