人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

とうとう今年もインフルエンザが流行りだした。でも注射打ってもろたことないです。

え~、本日非常に寒いです。

足の指のしもやけが一層促進されそうでハラハラドキドキしております。
風呂に入った時、しもやけの指が痛がゆくてある意味気持ちいいです。

どれだけ寒くなってしもやけが悪化しようとも、変わらずクロックス。
冬用じゃないクロックス。
男は黙ってクロックス。


昔、私が10代で単車にハマッた頃。
ある男性は私に言いました。



本当の単車乗りは
どれだけ寒い冬であろうと
素手で運転するもんなんだよ・・・


渡哲也にそう言われてる気分でした。



とうとう今年もインフルエンザが流行りだした。でも注射打ってもろたことないです。_d0033131_104342.jpg




本物の単車乗り・・
冬でも素手で運転・・
まさしくシブすぎる行為・・

須磨と明石の「ずぶ濡れ酒屋」さん、今年の冬のハーレー乗りのキーワードは

素手(^_^)v

そこんとこよろしくお願いします。



さあ!今日は年末に向けて棚替えだ!



久々にブログランキングにエントリー。
クリックよろしく(^_^)v


by kadoya-sake | 2010-11-17 10:09 |


<< 今日は天皇杯でした。ガンバ大阪...      会津娘 純米吟醸スペシャル 1... >>