人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

昨日のバレーブラジル戦は燃えました。叫びすぎで嫁に怒られました。我が師匠キングカズ、ブラジルへ?

「おまえ、ブログ更新しすぎちゃうか!」と友人から。

「え?そんなことないやろー」と言ったものの・・


昨日が3つも記事をアップしてました(^_^;)


「えらいマメな奴かと思ってたけど、実は暇なんやろ?」との問いかけに・・

「そう言うなって」と苦笑いのワタクシ(^_^)v



人生山あり谷あり。
最後は目指す頂点に到着できれば『勝ち』なのであります。
それでイイのです。




・・・っとまあ、人からの受け売りで〆させていただきましたが、そんなことより本日は・・

万博でガンバ大阪とサンフレッチェ広島の戦い!
相手はナビスコカップでちょっとテンション下がってると見た!
優勝の望みは捨てるな!

19時半キックオフ!
サザエさんを見たら大急ぎでチャリンコで万博に向かえ!!!

久々にブログランキングにエントリー。
クリックよろしく(^_^)v


by kadoya-sake | 2010-11-14 09:06 |


<< 柿は旨い 早瀬浦写真部活動開始      今晩のディナーはピッツァとイタ... >>