人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

鹿島アントラーズが名古屋に勝ちましたね~。諦めずに頂点へ!ガンバよ頼む!試飲会終了~。

え~、怒濤でした一週間が無事終わりを迎えました。

2日目の試飲会も、一時は20名近くの方で店内はラッシュアワー状態に。
いろんなお酒を楽しんで頂けて良かったと思います。

泥酔者もゼロ!
素晴らしい(^_^)v

年に1回のペースでやってます試飲会ですが、回数を重ねれば重ねるほど
課題っちゅうものが見えてきます。今回も見えてきました。
次回は今までの試飲会の経験を生かして、ギュッと凝縮しながらも更にパワーアップ
出来るようにアホな頭でいろいろ考えてみたいと思います。

プチ試飲会は、これから年末にかけて頻発させていきます。
どうぞよろしゅう(^_^)v

鹿島が勝った~名古屋負けた~!
どうするガンバ!




久々にブログランキングにエントリー。
クリックよろしく(^_^)v


by kadoya-sake | 2010-11-07 19:07 |


<< 昨日の日本シリーズは良かった!...      ガンバ大阪はドロー。大黒の先制... >>