人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

今日ももちろん負け羅レません!ガンバ大阪は絶対にACLに行きます(^_^)v

尖閣諸島のビデオ流出。
昨日はマジでワイドショーガン見でした。
ネットでもガンガン見ました。

ん~、ちゃんとせえよJAPANって感じです。


さて!今日と明日は店内試飲会。
13時から17時まで通常営業しながらやってます。
おひとり300円で数十種類を味見してください。
ネット非公開のおニュー酒もお披露目です。

昨日ほんのり試飲会のセッティングをしてたら、全部テーブルに出せないくらい多いので
酒の種類によっては私が皆さんの好みを聞きながら1本1本お渡ししたいと思います。

さて!
今から準備するかー。

待ってまっせー(^_^)v


ガンバの試合速報はもちろん!
仕事中にネットでチェックしたいと思います!





久々にブログランキングにエントリー。
クリックよろしく(^_^)v


by kadoya-sake | 2010-11-06 07:55 | ガンバ大阪!


<< ガンバ大阪はドロー。大黒の先制...      明日19時から開店します「居酒... >>