人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

予想に反して名古屋グランパスが勝利・・鹿島も・・離されるなよガンバ!そして立ち飲み。

長らく続いている風邪もだいぶマシになってエエ感じ。
しかし風邪をひいたと同じ頃から歯がうずくので、昨日は歯医者に行きまして。

脈を打つようにドクンドクンするんですわーって言うたら、いろいろ調べてもらいました。
でも、どうも「ココだ!」というのが見あたらない。

しかし俺の歯はうずく。

一番怪しいであろう銀歯付近を、ちょっと様子を見て改めて調査しようということに。
銀歯を一度取って貰いました。薬をもらって飲んでるので今は全然痛くなし。

歯医者から帰って来て夕方には、「居酒家かっしゃん」の8周年立ち飲みへ。

串揚げ屋をしているツレと一緒に行ったんですが、いやーオモロイ!
立ち飲みエエ感じ(^_^)v

結構ヘロヘロになって帰りましたわ。


今日は某蔵元さんが来阪ということで、大阪コテコテツアー。
ベタに新世界です(^_^)v

しばらく俺はハードや~(笑)

by kadoya-sake | 2010-10-26 10:40 |


<< 寒すぎます。服装が追いついてま...      負けられない戦い。ガンバ勝利(... >>