人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

今日のガンバと、初体験な出来事。

いやー、勝利は気持ちよろしいもんです。

ガンバと大宮の試合。
行けなかったのは残念ですが、配達ついでに遠回りして万博競技場付近を車で走りまして。
ちょっとだけ雰囲気を味わいました。

5-1で勝利。そして暫定3位。
鹿島に勝ち点1差。

明日は是非とも新潟に頑張って欲しい!!!!!
勝て!新潟!


19時の閉店後は久々の回転寿司。
腹減りすぎて大急ぎで食ってたら胃が痛くなる。
結局あまり食えずに終了。
ま、数の子を食えたから良しとしよう。

それから初体験エリアへ。
K君に教えてもらったスーパー銭湯へ。

このスーパー銭湯には岩盤浴が!
岩盤浴はお初!
あまりの気持ちよさに感激!

定休日の月曜日にもまた絶対に行ったんねん。


今、笹山さんと安田さんのコンビが造りだした100%芋の焼酎「いも麹芋」前割りの燗を
呑んでんねんけど、旨いわ。マジで。

by kadoya-sake | 2010-10-17 00:01 |


<< 今日はアルビレックス新潟を応援...      シブすぎます。 >>