人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

缶詰いろいろ入荷したんですよ。せっかくなんで、缶詰バーが出来るくらいに品揃えしてもオモロイですよね。

缶詰いろいろ入荷したんですよ。せっかくなんで、缶詰バーが出来るくらいに品揃えしてもオモロイですよね。_d0033131_1884999.jpg


試食して旨い缶詰を入荷しました。
白飯のおかずにもなりますし、料理の具材としてもOKやし、もちろん酒のアテには余裕余裕(^_^)v

家飲み派の皆様。
ちょっといかが?

缶詰いろいろ入荷したんですよ。せっかくなんで、缶詰バーが出来るくらいに品揃えしてもオモロイですよね。_d0033131_18102773.jpg

もちろんコチラは当店定番。
素材抜群の高級缶詰が普通に売れている。
素晴らしい。
ひょっとしたらスゲー味覚を持ってはるのかもしれないですね皆さん。
私も見習わないと。



今日は久々の頭痛に襲われております(^_^)v
頭痛持ちの皆さんと“頭痛ミーティング”したいです。

by kadoya-sake | 2010-09-10 18:12 |


<< 子供の目から見た「お燗メーター」。      出張に行く時は仕事だけじゃなく... >>