人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

東野圭吾「プラチナデータ」と、今日のガンバ大阪。

昨日は閉店後に本屋に。
先日、雑誌デビューしたKさんからメールをもらって、

「東野圭吾の『プラチナデータ』読んだ??めっちゃオモロイで!」と。

マジですか!
東野圭吾ファンとしては、確実に読んどかないとあきません。
ということで購入。

東野圭吾「プラチナデータ」と、今日のガンバ大阪。_d0033131_1241287.jpg


今から読みます。
仕事中にもかかわらず読みます。
店番しながら読みます。


そして。
今日は近所の小学生のほとんどが「ガンバ大阪」の試合を見にいくらしいです。
「小学生招待デー」なるガンバさんの企画があって、それに行くんですって。

彼もかーちゃんと一緒に行くらしいです。


東野圭吾「プラチナデータ」と、今日のガンバ大阪。_d0033131_12425926.jpg


かどやでの手伝い<ガンバ大阪の応援

万博競技場で、竜也に会ったら声をかけたってください。

昨日竜也と一緒に所用でガンバのクラブハウスに行ってきたんですが・・


照れながらテンション上がってました(笑)
ニヤついてまいた(笑)


竜也、ホンマにオモロイやっちゃ。



キミは宮崎麦焼酎界の風雲児が造る「栃栗毛」という名の焼酎を知っているか!


by kadoya-sake | 2010-08-29 12:49 |


<< 最近の子供達は計算高くて素晴ら...      お祭りと宮川大輔と竜也。 >>