人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 22日

ビールを飲んだ後は、氷を入れたグラスに、にごり酒を注いで飲んでます。

ビールを飲んだ後は、氷を入れたグラスに、にごり酒を注いで飲んでます。_d0033131_135456.jpg




氷を入れたグラスに、にごり酒を注いで飲む。
今のマイブームです(^_^)v
大人のカルピスです。

暑すぎてバテバテの時に、お米の旨味成分たっぷりのにごり酒。
更に氷投入!
爽快爽快!

冷たいものを飲むのはあまり体に良くないとか言いますが、何でも限度を考えればエエじゃないか。
あ、炭酸割りも旨かった。



ビールを飲んだ後は、氷を入れたグラスに、にごり酒を注いで飲んでます。_d0033131_139196.jpg

スタミナ補給に「濁り酒ロック」をどうぞ。

by kadoya-sake | 2010-07-22 13:10 |


<< 爆発。      ハンバーガーショップ。 >>