人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

かどやのGW終了(^_^)v

かどやのGWが終了。
日曜と月曜で嫁さんのばーちゃんが住んでいる高知県に行ってきました。
行きは明け方3時に出発して朝9時くらいに到着。
途中で2時間ほど寝たり、まあのんびりと。
渋滞もなく無事到着しました。

ばーちゃんの家には親戚の皆さんがたくさんいらっしゃって、既に宴会スタート!
私も朝から缶ビールと地元の酒「土佐鶴」をがっつり飲んでヘロヘロ(笑)
楽しすぎる人たちばかりでオモロすぎましたわ!

その日の晩には、披露宴に来て頂く事ができなかったばーちゃんに観て貰おうと、
披露宴のDVDをみんなで観ました。
このDVDは、腐れ縁の“セラ”という男がシブく作ってくれました。(感謝)

オモロい時間が過ぎまくって大阪に戻りました。
14時にばーちゃんの家を出発し、家に到着したのが夜10時(笑)
8時間のロングドライブ、シブすぎるくらい疲れました。


さあて!
かどやのGWは終了したし今日からスタート!
11時から開けますんでどうぞよろしく!

by kadoya-sake | 2010-05-04 07:44 | その他もろもろ。


<< ありがとう      明日。 >>