人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

復活。

ここ数日の寒さのおかげで、しもやけが復活してきました。
世間が花粉症で困っているのに、ワタクシだけしもやけで困ってます。

今日の朝なんか、両足の指がドラえもんのようになってしまってて・・

歩行困難でした(^_^)v

靴の中で悲鳴をあげている、はちきれんばかりの指。
歩くたびに「イテー!イテー!」と、呟いてました。

そしたら「捻挫でもしたんですか?」と聞かれたので
「足の指、しもやけなんですよー」って答えました。

すると・・

クスッと笑われました(^_^;)

しもやけで歩行困難な方、友達になりましょう。

by kadoya-sake | 2010-03-11 11:40 | その他もろもろ。


<< しもやけ続編。      池月 みなもにうかぶ月 あらばしり >>