人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

来た!

蔵元さんからFAXを頂戴し、本日例の酒が入荷してくることになりました。
入荷本数がチョー少量です。

ただこのお酒は2月と3月の2回に分けて出荷してくださるということですので、
2月分でお渡し出来ない場合は3月にお渡しとなりますのでご了承ください。

蔵元さんから「新酒出荷のご挨拶としての位置づけ」として出荷されるこの酒。
楽しみ~~(^_^)v


昨日は久々に休みを堪能しました。
っていうても、朝から晩まで、韓国ドラマ「チュモン」をひたすら見てました。
腹筋しながら(^_^)v
来た!_d0033131_8224276.jpg

先日、37年間の人生で最大体重をマークしてしまったワタクシとしては、ただでさえ
おっさんスタイルになってきた腹に輪を掛けて“たるみ”が激しくなってきました。
ピンチです、これはピンチです。

本日よりワタクシが店番をしている時は、さりげなくかかとを浮かして立ってますので
是非とも笑ってやってください。そして、決してワタクシの肩を押さないでください。
美しい程に素直に倒れますから。

そして、店にワタクシひとりの時には思わずストレッチをしている場合があります。
突然のご来店で、非常にぶっさいくなスタイルでお迎えする事があります。
その時は是非とも一緒に店内でストレッチをしましょう(^_^)v

さあ!
今週も仕事以上にストレッチするでー!

by kadoya-sake | 2010-02-23 08:28 |


<< 早瀬浦 純米おり酒生“浦底”      再び・・ >>