人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

乙女心。

少し離れた小学校から子供達がやってきました。




「私ら、1日だけ付き合っててん~」

そういう小学生の女の子は、1日だけ付き合った「元カレ」A君と一緒に参上。

「付き合っててんな~!」という女の子の問いかけに、A君は半笑いです。
しかしその女の子は既に、別の彼氏がおるらしい。

小学生同士が付き合ってどないやというても、デートするとかも特にないらしいけど、
こんな会話が普通に飛び交っている事が時代の流れを感じます。

1時間ほどかどやの中で喋ってて、そろそろ彼らが家に帰らないといけない時間になりましてん。
で、その女の子はなかなか店から出ようとはしません。

A君が、「はよ帰るで!!」って言っても出ようとしない。
すると、「おっちゃん(←ワタクシ)に話があんねん」と。
仕方なしにA君は店の外で待つ事に。
そしたらその女の子はワタクシの耳元で・・

「私、またA君の事が好きになっちゃった」と!!!

え~~~!恋心多すぎ~~~!

「え!!付き合ってる彼氏はどうすんの?」
「んー、難しい~~!悩む~~~!」

「・・・ヒエ~~!!!」


どうも、A君とワタクシのトークを見ているうちに、A君の事がヒジョーにかっこよく
見えてきたらしいのであります!

乙女心は分かんねー(^_^)v

by kadoya-sake | 2010-02-07 09:38 | その他もろもろ。


<< 大黒正宗なまざけ 熟成      磐城壽 中汲み純米酒 >>