人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

間もなく完成。

当店より不定期で郵送しております、当店からの酒情報。
2010年お初号は間もなく完成いたします。
毎回作りながら思う酒情報の完成度の低さ。
届いたDMを見てくれた皆さんの失笑した表情が目に浮かんできます(笑)

こんな失笑酒情報でもエエよという方は、こちらから郵送しますので
是非とも当店にてお声掛け下さい。メールはダメよ(^_^)v

さて、昨日はスーパー銭湯にいくのをやめました。
この間、いろいろ整理整頓してたら昔、スノボをやってた頃のチケット入れが
出てきまして。持ってみるとどうも小銭が入っている感覚。
すると、数百円の小銭が出てきました。
ラッキーって思ったついでに、中をゴソゴソさぐってみたら。。。

8000円入ってた(^_^)v

ひょっこり出てきた8000円。
10年以上もチケット入れに入ってたみたいです。
お札がモデルチェンジする前のデザインでした。

ラッキーと思いつつも、これを普通に財布の中に入れたら知らぬ間に
使ってしまうのは目に見えとる。
それではオモロない。

ということで、スーパー銭湯を急遽取りやめて、8000円を思い切って
使ってしまうことに。


向かったのは・・


普段入れない高級焼肉店(笑)

車で行くから酒も飲まないので、エエ食ったりました。

4種類の肉で・・

約7000円(T_T)

これから私、行く事はないですな。
でも、肉は旨かった~~!

by kadoya-sake | 2010-01-23 09:42 |


<< 開店(^_^)v      1本の重み。 >>