人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

絶好調(^_^)v

今日は朝起きたら頭が痛い。
で、痛みが強烈やったんで頭痛薬飲もうと思って薬を飲んだ。

しばらくすると、なぜか喉が強烈に渇いてきて風邪気味の鼻づまりも快調になってきた。

今まで頭痛薬を飲んでこんな事になったことはない。
なんでやろか?って思って、飲んだ薬をチェックしてみると・・

鼻炎の薬でした(笑)

普通は1錠でエエのに、頭痛薬と同じ感覚で飲んでしもたから2錠服用。
いかんいかん、これはイカン。
でも何とも出来ませんので、しばらく大人しくしとこかと思います(^_^;)


さて。


年始の大掃除、絶好調です。

木曜日は大型ゴミの日やったんで、がっつり処分。
しかし、いろいろ整理中に出てきたのが漫画。
それも・・

絶好調(^_^)v_d0033131_853321.jpg

スラムダンク



整理整頓なんかやってられません。
もう懐かしくて読む読む。

まさしく・・

絶好調(^_^)v_d0033131_8543098.jpg

最近「オモロー」が聞かなくなりました。テレビでは「ゲッツ」を聞くほうが多いかもしれません。
これではダメです。もう思い切って「オモロー」と「ゲッツ」のコラボにしてみました(^_^)v



感動の嵐で泣いてました。
いやー、素晴らしいぞスラムダンク!

今日も寒すぎますわ。
しかし、しもやけのほうはなぜか絶好調。

37年間付き合ってきたしもやけ。
ひょっとしたら完治したか???

もしそうなら、それはまさしく・・・















絶好調(^_^)v_d0033131_85934.jpg


by kadoya-sake | 2010-01-15 08:59 |


<< 爆笑の人たち。      大掃除進行中。 >>